刊行物

  1. ホーム
  2. [刊行物] 刊行物の購入

刊行物の購入

代金授受方法の変更について
インターネットまたはファクシミリでお申し込みいただき、商品到着後、1週間以内に、同封の振込用紙をご利用の上、ゆうちょ銀行又は郵便局よりお振り込みください。
令和2年4月1日注文分より、価格改定しております。

1. ホームページで申し込む

当協会の刊行物を、このホームページよりお申し込みいただけます。 下の「刊行物一覧ページへ」というボタンをクリックしてご利用ください。

刊行物一覧ページへ

【ご注意ください!】
会員会社の方は会員専用ページよりお申込みください。冊子によっては会員価格でご提供しております。
一般ページからのお申し込みはすべて一般価格での取扱いとなりますのでご留意ください。

2. ファクシミリで申し込む

当協会の刊行物を、ファクシミリでお申込いただけます。 下の「協会刊行物購入申込書」というボタンをクリックし、PDF形式の申込書をダウンロードし、印刷してご利用ください。

協会刊行物購入申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。申込書到着後、発送手続きをいたします。

※2部以上をご希望の場合は、ご注文数に応じて送料が異なります。(送料には梱包費用も含まれております。)

申込書送付先
一般社団法人 マンション管理業協会
FAX:03-3500-2722

3. マンション暮らしのガイド(最新号)の購入

マンション住民にとってのお役立ち情報が満載の「マンション暮らしのガイド」のご購入はこちらからお申込みください。

4. マンションと生きる(電子ブック)の閲覧

マンション・バリューアップ・アワード受賞者のインタビューと、マンション イノベーション フォーラムの様子をまとめた電子ブックです。

 
main contents