共通

  1. ホーム
  2. [共通] サイトポリシー

サイトポリシー

免責事項

  1. 一般社団法人マンション管理業協会(以下「当協会」)は、このホームページに情報を掲載する際に十分な注意・確認を行っていますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
  2. 当協会は、このホームページに掲載されている情報によって、またはこのホームページを利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、一切責任を負いません。
  3. 当協会は、利用者がこのホームページの利用に際し、エラーが発生しないことや、データを搭載したサーバーにコンピュータウイルスその他有害なものがないことを保証いたしません。
  4. このホームページに掲載しているすべての情報(内容・商標・写真・図・ロゴマーク等)に関する著作権、商標権、その他の知的財産権は特に明記されていない限り、当協会に帰属しています。無断で複写・複製・翻訳・転載・改変することは法律により禁じられています。
  5. このホームページから、およびこのホームページへリンクを貼っている第三者のホームページは、当協会の管理下にあるものではありません。第三者のホームページをご利用になったことによるいかなる損害についても責任を負いません。
  6. 当協会は、予告なしに、このホームページに掲載した内容を変更すること、あるいはこのホームページの運営を中断または中止させていただくことがあります。

禁止事項

このホームページのご利用に際し、次の行為を禁止します。

  1. 第三者または当協会の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為
  2. 第三者または当協会に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれがある行為
  3. 第三者または当協会の名誉もしくは信用を毀損する行為
  4. 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
  5. 犯罪行為または犯罪に結びつく行為、またはそのおそれがある行為
  6. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為
  7. 営業活動または営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為
  8. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為
  9. その他、法律、法令または条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為
  10. その他、当協会が不適切と判断する行為

ブラウザ環境について

このホームページを快適にご覧いただくためには、以下のブラウザを推奨いたします。
なお、セキュリティ的な観点から最新版のブラウザにアップデートのうえご覧ください。

【Windows】

  • Microsoft Edge(Chromium版)
  • Google Chrome
  • Mozilla Firefox 3.0 以上

【Macintosh】

  • Safari 3.0以上
  • Google Chrome
  • Mozilla Firefox 3.0以上

※このホームページでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザの設定でJavaScript を有効にしてください。

PDFドキュメントについて

PDF形式のファイルをご覧・印刷いただくには「ADOBE READER」(無償配布)が必要です。
お持ちでない方はAdobe社のホームページからダウンロードしていただきますようお願いします。
ADOBE READERをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

Get ADOBE READER

FLASHの使用について

一部のコンテンツにおいてFLASHを使用しており、閲覧には「ADOBE FLASH PLAYER」(無償配布)が必要です。
お持ちでない方はAdobe社のホームページからダウンロードしていただきますようお願いします。

Get ADOBE FLASH PLAYER

リンクについて

このホームページへのリンクは原則として自由ですが、リンクを希望される場合には必ずご連絡をいただきますようお願いします。

また、リンクを設定する際には、原則としてトップページ(https://www.kanrikyo.or.jp/)基準URLとし、一般社団法人 マンション管理業協会のホームページであることを明示してください。

なお、当協会ホームページへのリンクとしてふさわしくないと判断した場合には、リンクをお断りする場合があります。

main contents