- ホーム
- [共通] PDFファイルが正常に表示されない場合の対応について
【方法1】
PDFファイルへのリンク上で右クリックをし、「対象をファイルに保存」(インターネットエクスプローラーの場合。)を選択し、お使いのコンピュータのハードディスク等に保存した後に当該ファイルをダブルクリックし、実行してください。
【方法2】
アクロバットリーダーをプログラムリストから選び、起動→「編集」メニューから「環境設定」を選択→「インターネット」を選択し、「PDFをブラウザに表示」にチェックが入っていない場合は、チェックを入れて「OK」をクリック→アクロバットリーダーを終了→インターネットのPDFファイルへのリンクをクリックします。(注:Ver.9の場合)
ADOBE READERは、アドビシステムズ株式会社のホームページで無償で提供されています。右のアイコンをクリックするとアクロバットリーダーのダウンロードが可能です。